流し見映画日記

23歳派遣社員が金曜夜にお酒を飲みながら観た映画の感想をだらだら記すブログです。

オッド・トーマス 死神と奇妙な救世主

観ました。

最初は思ってました。コメディだと。

 

 

幸せな結末じゃだめだったんか!?

 

私は最後ら辺で確信した!

ハッピーエンドだと!!!

でも現実はどうだ!!!!!

 

 

こんなに泣かせるな!!!

 

 

彼女たすかれ!!!

 

オッドが最後ら辺でキスしたところで触れられるってことは生きてるんだなって思ってました。

思った以上に期待を裏切ってきました。

 

涙が止まりませんでした。

 

 

でも話としてはほんとに面白くて。

途中で犯人がわかった時

にえええ!ってなったしイライラしてた警官にもそれでか!ってなりました。