流し見映画日記

23歳派遣社員が金曜夜にお酒を飲みながら観た映画の感想をだらだら記すブログです。

残酷で異常

ねええええ!!!!!

 

誰がホラーって思って観たんですか!!

バリバリ泣きました。

 

最後らへんはずっと泣いてました。

 

まずメイロンが最後バスルームに閉じこもって懺悔するところ。死んでほしくなかったなんて…。ここでもうやばかったです。

どんなに今嫌な人で自分の自由を奪って息子の安定を妨げる人でも最初は愛していたんですよね。そうですよね。最初から我慢して結婚した訳じゃないですよね。そう思いたいです。

でも最後のメイロンの表情がすっきりしているのはエドガーの選択は間違いではなかったということですね。

 

エドガー!!!!

ほんとごめんなさい中盤までずっとイライラしていて。大人は考え方を改めることはできないと思っていて。大人でも自分で経験すれば考え方変わるんだって思いました。

私もまだ柔軟になれるんですかね。

 

私は多分あの施設に行ったらだめですね。

怒られるのが怖くてずっと言うこと聞いちゃいます。

 

人生で嫌なことトップ3

 

1位人から怒られること

2位人に迷惑をかけること

3位人を満足させられないこと

 

どんだけ人の目を気にしてるんですかね。

あまり人の目を気にしなくなれるように頑張りたいです。